« 安倍総理は僕たちの命までアメリカにささげるつもりのようです。 | トップページ | 強制連行、従軍慰安婦裁判 »

2007年4月24日 (火)

売国奴は誰

僕は日本に南京大虐殺記念館や従軍慰安婦記念館を造るべきだと思っています。被害の象徴として原爆記念館があるように、加害の歴史も残すべきです。ドイツではアウシェビッツノ強制収容所などを記念館として残しているそうです。日本はアジア諸国に対して加害者としての謝罪や補償が足りないと思います。こんな事を言うと今の日本では売国奴と言われそうです。しかし、僕は加害の歴史をきちんと残すことこそ、愛国者の責務だと思います。安倍総理などが中心で活動している日本会議などのメンバーは自分のことを愛国者と自負しているようですが、彼らこそ売国奴です。

彼らは憲法を「改正」してアメリカの世界戦略の手先になって、日本の若者を戦場に送り込もうとしています。過去の歴史をきちんと検証して二度と戦争の犠牲者を出さないために、過去の歴史を後の世代に残すことこそ愛国者の使命です。

|

« 安倍総理は僕たちの命までアメリカにささげるつもりのようです。 | トップページ | 強制連行、従軍慰安婦裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80667/6200084

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴は誰:

« 安倍総理は僕たちの命までアメリカにささげるつもりのようです。 | トップページ | 強制連行、従軍慰安婦裁判 »